FC2ブログ

ハムステーキとエリーとのひととき+α

おいらの愛車Kawasakiエリミネーター250V(愛称エリー)との ツーリング記と其の他の不定期日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ご挨拶

初めまして〜このブログを見て頂き有り難う御座います。

おいらは車よりバイクで出掛けるのが好きな駄目オヤジです。

おいらの愛車はカワサキエリミネーター250V(愛称エリー)です。

スペックは
全長2.355mm×全幅775mm×全高1.075mm 軸間距離1.620mm 最低地上高150mm シート高690mm

キャスター35°トレール154mm エンジン種類水冷4ストロークV型2気筒 弁方式DOHC4バルブ

総排気量249cm3 内径62.0mm×行程41.4mm圧縮比12.0:1 最高出力26kW(35PS)/12,500rpm

最大トルク24N・m(2.4kgf・m)/9.500rpm 始動方式セルフスターター 点火方式フルトランジスタ

潤滑方式ウェットサンプ エンジンオイル容量2.1L キャブレターKEIHIN CVKR 32×2

トランスミッション形式常噛6段リターン クラッチ形式湿式多板 ギヤ・レシオ1速2.857 2速1.842 3速1.409

4速1.160 5速1.038 6速0.928 一次減速比3.440(86/25) 二次減速比2.933(44/15)

フレーム形式ダブルクレードル 懸架方式 前テレスコピック 後スイングアーム

ホイールトラベル 前150mm 後96mm タイヤサイズ 前120/80-17M/C61S 後160/80-15M/C74S

ホイールサイズ 前17M/C×MT3.00 後15M/C×MT4.00 ステアリングアングル左右38°

ブレーキ形式 前シングルディスク300mm(外径) 後ドラム(リーディング・トレーリング)160mm(内径)

車両重量(乾燥)171Kg 燃料タンク容量13L 定地燃費(2名乗車時)33Km/L 最小回転半径3m

改造箇所
・ラジエターガード(ステンワンオフ)・ナンバープレートナットLED付き×2本(ピンク)
・ラジエター上部4連×2(レインボー)・テールバルブLED(孫市屋)・メーターバルブ拡散6LED(孫市屋)
・フロントエアーキャップ赤LED(孫市屋)・5連直列LEDリアフェンダー内(孫市屋)
・リアフェンダー左右ナイトライダーLED青(ブレーキ連動)・エンジン後ろ4連ミラクルレインボーLED(ブレーキ連動)
・ドラックパイプマフラー・トライバルグリップ(メッキ)・フロントフットペグ(ハリケーンTYPE?)
・リアフットペグ(ハリケーンTYPE?)・シフトペグ(ハリケーン)・イリジウムプラグ(NGK)
・メッキモール(リアフェンダー縁)・ラインストーン(タンク縁)・リアサイドキャリア(DS400用)
・サドルバックホルダー(デグナー)・サドルバックNB-10(デグナー)左側・ツールバック(メーカー不明)右側
・ナンバープレートカバー・9連LED×2箇所(タンク下)・15連LED×2箇所(リアフェンダー内)
・ヘルメットホルダー移設・メーターパネル下青6連×左右・ナポレオンガセットミラーAM2-101-10L(クロム)

                   愛車エリーの画像
CA3C0144.jpg
左側
CA3C0145.jpg
右側
CA3C0149.jpg
左側点灯
CA3C0153.jpg
右側点灯
CA3C0150.jpg
ラジエター部分点灯
CA3C0154.jpg
右斜め前からの点灯
今のところこんな感じです。良く千葉の南かお台場らへんに出没しますので見掛けたら手を振って下さいませ〜
スポンサーサイト

バイク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エリーと八犬伝 | ホーム |

コメント

こんちわ。
本当は誕生祭が見たかったんですけど、どうも上手く見れませんねぇ。
ブロともなら見れるってなってたんだけど・・・。
2010-11-15 Mon 11:36 | URL | マシュキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。